すいきの城

競馬、ゲーム中心で語りたい

【競馬予想】シンザン記念〈2024〉

時間がないので簡易的に、馬場を重視しています。

◎5ノーブルロジャー

時計のかかる特殊な馬場で、エコロブルームなどを軽視した結果この馬に行き着きました。また父パレスマリスはジャスティンパレスとジャンタルマンタルといった大物を生んでおり、この二頭からベストは東京、京都コースだと判断しました。キャリア二戦目のため、うまく行かない可能性はありますが信じたいと思います。

○15フェリーニ

メンバーレベルすらわからないレースなら逃げ馬を買いたくなります。人気がないのもおいしいですし、ダートを走れる種牡馬の方が合うのではと思いました。

▲18メイショウサチダケ

逃げ馬同士が潰し合わないかは怖いですが、京都も問題なく、前走は展開が合わない5着でした。人気がないので妙味はあると思います。

買い目予定

◎ 単勝

◎ー○▲ ワイドどちらか一点

 

少額で勝負します