すいきの城

競馬、ゲーム中心で語りたい

【競馬予想】スワンステークス〈2023〉

用事があるため簡易的な予想になります。また、アルテミスSの予想はお休みします。

かなり難解かつ、荒れるレースになりそうです。

今回の本命は◎15ララクリスティーヌです。

1600よりは1400がベストで、前走は太め、前々走は見せ場なしと人気を落としており、狙い目かなと思います。

その他の印

○16ウインマーベル

叩き良化型かつ、1200より1400が合っていると思います。

▲14トウシンマカオ

好走マンな上に1400もこなせると思いますが、熱発明けを加味してこの評価です。

△9アヴェラーレ

京都のドゥラメンテ産駒が活躍していますが、左回り専を疑いこの評価です。

△2ルガル

同じくドゥラメンテ産駒ですが、3歳のスプリント路線のレベルは相当低いと見ており評価を下げました。

△3ウイングレイテスト

ハナを切って単騎逃げのような形になれば一発があると見ています。

買い目予定

一頭選んで単複かワイド数点

三連系は難しいわりにはそこまで高額にならないと見ています。